ギャッちゃんのメモ帳

日記感覚で映画・本・サッカーなどの実際に触れた事について偏見込みでアウトプットしてます

【ネタバレなし】キャリアポルノは人生の無駄だ 勝手に書評

85点

 

ビジネス書中毒の僕の考えを改めさせてくれた一冊になりました。

 

ゴールデンウィーク中は積読していたビジネス書を読み漁り、最後にこの書籍を読もうと決めていました。読んで良かった。グリーン・デイもビックリのスーバーヒッツ!になりました。

 

薄々気付いてはいたのですが、ぽっくん、ビジネス書を読んだ後、頭が良い気になってだけで何も行動してないでしゅ!しかもチンチクリンなので読んだ内容を数日後には忘れてしまってましゅ!だから同じ様なビジネス書を買って読んでその気になって、、、のループ!

 

頭を冷やすためにも一旦小説と漫画に逃げます。 

さいならっきょ!