ギャッちゃんのメモ帳

日記感覚で映画・本・サッカーなどの実際に触れた事について偏見込みでアウトプットしてます

神アプリ「斉藤さん」完全攻略!!

この記事を開いたという事は神アプリ「斉藤さん」に可能性は感じるが、いまいち使いこなせていないと思っているのではないでしょうか?
ここでは良い出会いをするための近道を教えてます。
 
f:id:gya2o:20190923144153j:image
 
 
攻略法 通話が開始されたら以下の手順に則ればOK!!
①相手が話しかけてくる声で判定
 ・求める性別ではなかった
  →即切りしましょう。時間の無駄です。
 ・求める性別だった
  ・第一印象で対象外(声の感じから相性を判定する)
   →即切りしましょう。時間の無駄です。
  ・第一印象OK
   →お話しましょう。良い時間を楽しみましょう♪
 
②プロフィールで確認
 ・求める性別ではなかった
  →即切りしましょう。時間の無駄です。
 ・求める性別だったら「もしもし」と言ってください
  ・5秒間待って相手が話さない or ビデオ接続を要求してこない
   →即切りしましょう。時間の無駄です。
  ・5秒以内に返答アリ
   ・第一印象で対象外(声の感じから相性を判定する)
    →即切りしましょう。時間の無駄です。
   ・第一印象OK
    →お話しましょう。良い時間を楽しみましょう♪
 
[お願い]
上記の手順は一見冷たい行為の様に思えますが、お互いに取って無駄な時間を省けるWin-Winの行為ではないでしょうか?
斉藤さんは一人ひとりが協力することで良い出会いができるはずです。
あと自分のプロフィールも性別は正直に入力すること!
釣りは無くなりませんが一人でも多くの方がこの手順に則ってくれれば皆が無駄な時間を最小限に抑えてアプリを楽しめると思います。

[蛇足]
私は「斉藤さん」リリース時から愛用している斉藤さん歴約10年の大ベテランです。
多分500時間は費やします。最初は釣りにムカついて嫌な思いもしましたが今は感覚が麻痺して何とも思いません。
私みたいにならないためにもルールを守って一期一会を楽しみましょう。
 
 
 
YouTubeもやってますの是非チャンネル登録をお願いします。