ギャッちゃんのメモ帳

日記感覚で映画・本・サッカーなどの実際に触れた事について偏見込みでアウトプットしてます

ハワイ旅行で必ずやるべきこと(マクドナルド編)

 

ハワイ旅行も4日目になるとソウルフードも食べ飽きた(と言うか私の口には合わなかったです・・・。)のでカハラのホールフーズに買い物に行ったときにマクドナルドに行ってきました。

 

私は英検4級。セルフオーダー端末のおかげで一言も話さずなんとか買えました^_^

※厳密にはサンキューとかめっちゃ小声では言いました。コミュ障なので聞こえてたかは怪しいですが。

 

動画にはありませんがハワイのマクドナルドのジュースはドリンクバー形式でした。

注文時にコーラを選択させた意味はなんだったのか。

f:id:gya2o:20191021191346j:plain

f:id:gya2o:20191021191357j:plain

 

YouTubeもやってますので是非チャンネル登録をお願いします。